アクセス解析
カウンター
SRXオイルクーラーカバー製作中・・・②:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXオイルクーラーカバー製作中・・・② [SRX]

製品は完成しました。
問題は網ですね。
今回は大きい網目を二枚ずらして重ねてみました。
立体感がまして思った以上に良いんだけど、皆さんどう思います?^^;
2019062517.jpg
201906255.jpg
201906254.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hiro

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
リクエスト通り?感想を
・正直細かい網の目を期待していました。だけどそれが機能上?問題ないのか?
 見た目がにいいのかは見てみないとわからないです
 (すいません無責任コメントで)
・2枚ずらし攻撃!も結構いい感じと思いました
 これの場合はお値段とその時の財布状況と相談させていただきます  

一本一本が細くて細かい(ほそくてこまかい・・)網だったら! とは思いますが
よい材料がない?んですよねー 商品づくりって難しいですね

以上 素人の戯言をご容赦ください 失礼いたしました。
by hiro (2019-07-03 08:09) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: e77361439d637f7f233befd1af3c28be
コメント有難うございます。
二枚重ねも良いと思ったんですけど、
取付作業が大変でボツにしました。
冷却性能も落ちそうですからね。
一枚と二枚重ねのちょうど中間の網がありましたので、
それを使うことにしました。
完成までもう少し!
期待せずお待ち下さい^^;
by シンプル (2019-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント