アクセス解析
カウンター
MT09ミニカウル完成:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

MT09ミニカウル完成 [MT09-2018-2020]

完成したんだけど、画像だと長く見えますね・・・馬面みたい(^_^;)
MT07と同じ高さになるように(ミラーの付けあたり)したんだけど、
イメージがだいぶ違いますね。
風防効果は充分有るんだけどね。
もう一つ、短いの作ろうかな・・・(T_T)
202001313.jpg
202001319.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

たーくん

もう短いのを作っていると思いますが(笑)、ミニカウルにウインカーを移設してみるのはいかがでしょうか。それだけでも結構イメージは変わるんじゃないでしょうか。
by たーくん (2020-02-05 18:14) 

simple

たーくんさん
考えてみたら、それほど売れる商品ではないので、
ショートタイプは止めました(^_^;)

思うところは一緒ですね!
あのウインカーの位置はどうみてもおかしいと思い、
ただいま別部品で製作中です。

by simple (2020-02-05 20:42) 

ticklers

いつのまにかピストンが一つ増えたんですね!
今年のman3は、一層 騒がしくなりそう…
昨年、bevelはクラッチ滑りで出走しませんでしたが、
先週やっと交換しました。その他、寿命を迎えた部品を交換し、
出走準備OKです。
今年はRZVと とっかえひっかえで参加しようと思います。
SRXはまだ手を付けておらず、なおさくさんの35周年開催予告を見て、
40周年までには完成させようと気を取り直しました!!

by ticklers (2020-02-20 00:31) 

simple

ticklers さん
あと5年ですか?
この年になると長いようで短いですから、あっという間ですかね^^;
by simple (2020-02-20 20:38) 

後藤

馬面も良い感じですよ~
鉄馬とも言われるバイクなんですから(^^)
by 後藤 (2020-02-22 09:13) 

simple

後藤 様
なるほど!
自信が持てました\(^o^)/
by simple (2020-02-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント