アクセス解析
カウンター
第4回「中部man3」中止のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第4回「中部man3」中止のお知らせ [man3]

明日は天気が良さそうですね。
ですが、しばらく続いた雨の影響で
三河山間部の道も荒れていることが予想されます。
なので、今回は無理をせず中止とさせて頂きますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ticklers

了解しました。それが良いですね。
未明に雨が降っていなければ箱根に行ってみようかな・・・
by ticklers (2020-07-11 21:44) 

simple

ticklersさん
バイクの調整を兼ねてman3のコースを少し走ってきましたが、
そこら中が水浸しで帰ってきたときには雨の中を走ったのと
変わらないくらい汚れてました(T_T)
by simple (2020-07-12 21:18) 

ticklers

やっぱり・・・お疲れさまでした。
未明、雨が上がっていたので3時間睡眠の中、箱根man3に行ってきました。疲れた~
箱根・伊豆スカの超濃霧を初体験し、ビビりまくりでした。中部にタイムカードを置いている方々から「simpleさんや皆さんによろしく!」との言葉を頂いています。8月はスカッと行きたいですね!
by ticklers (2020-07-12 23:28) 

simple

ticklersさん
ミクシーやFacebookにDUCATIが載っていたので、
行ったのはすぐに分かりましたよ(^^)
今年はどこかで行こうと思っています!
by simple (2020-07-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント