アクセス解析
カウンター
第4回「中部man3」中止の知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第4回「中部man3」中止の知らせ [man3]

また雨ですね~( ;∀;)
今回も中止とさせて頂きます。
これだけ中止が続くと延期もありかな~?
みなさんのご意見聞かせて~
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

いち

あれだけの雨が降ったので仕方ないですね。
明日は晴れれば作手に行こうかと思いましたが、予報では雨ですね…(>_<)
by いち (2021-07-03 21:46) 

ticklers

これだけ毎月のように雨に祟られるのは中部man3始まって以来ですね。
豪雨直後は山汁、落石、落葉、で大変な目に遭いますよね❕
日曜は夕方からコロナワクチン2回目の接種です。
梅雨明けに向け、人馬とも準備万端整えています。
来週は晴れるかもしれないし、延期も良いのでは?
ただ私は降水確率が低いと箱根に行くことも考えています。m(__)m

by ticklers (2021-07-04 01:56) 

宇田

延期希望です。
by 宇田 (2021-07-04 07:44) 

simple

いちさん
午後から走れそうな気もしたけど、
あきらめて私事に専念しました(-_-;)

ticklers さん
箱根もいきたいですよね。僕も同じですよ(^^)

宇田さん
お天気が良ければやりましょうか。(^^)
by simple (2021-07-04 20:04) 

ticklers

明日、7/11は降水確率が低いので作手に行こうと思いましたが、いつもの道が通行止めが続いているようなので、田口休憩場に直接行くことにします。裏man3で集まるかな~
by ticklers (2021-07-10 20:43) 

simple

ticklers さん
箱根は中止ですか?
少なきゃ少ないで、楽しみ方もありますから(^^)/
by simple (2021-07-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント