アクセス解析
カウンター
「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

「中部man3」開催のお知らせ [man3]

今年は延期無しといいましたが、今回は番外編として開催します。
といってもいつも通りですけど(^^;)
作手~田口間がまた通行止めになってしまったので、
田口以降は30分ずれます。
途中参加の方は間違えないようお願いします。
それではコロナ対策をしてみなさん参加ください(^^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ticklers

何とか帰着しました。
売木のGS前で待機中に片肺となり、途中でプラグを交換しても
治りませんでした。Lツインの後方が3千以上ではバラバラと
点火し、それ以下では点火しないという症状。
ノロノロと走る前方車の後ろでは耐えるしかなく、
残すところ5㎞位で完全に3千以上も死んでしまいましたが、
単気筒で無事到着。
ロードサービスを手配せずに済み、ヨカッタヨカッタ!
次のman3までに復活させねば!!


by ticklers (2021-07-12 10:43) 

simple

ticklersさん
お疲れ様でした。
短気筒だとちょうどSRX400じゃないですか!
次回はそれで走りましょうよ・・・(^^)/
by simple (2021-07-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント