アクセス解析
カウンター
開発車両購入:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

開発車両購入 [MT09-2021]

次の開発車両を購入しました。
MT09、21年モデルです。
コロナの影響で、今年の納車は私が最後だそうでほんと運がよかったです。
こうして二台を並べるとデザインは前モデルの方が個人的には好ですね。
慣らしなので6千回転以下での走行ですが、それでもフルモデルチェンジは
伊達ではないヤマハの本気を感じます。
びっくりするくらいどこもかしこも進化しています。
MT09とTRACER9 GTが先行販売されましたが、R9のために作られた車両だといいうことが
ひしひしと伝わってきます。
開発のために購入したけど、しばらくは乗って楽しもうかな(^^)
2021100804.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ticklers

予想より早かったですね!
先日、箱根に出没されたそうですね。
コーソク使うなら次はコレの方が楽そう~

by ticklers (2021-10-15 01:04) 

simple

ticklers さん
お疲れ様でした。
慣らしを兼ねて、これで往復した道でしたよ(^^)
by simple (2021-10-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント