アクセス解析
カウンター
中部man3延期のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3延期のお知らせ [man3]

また天気予報に騙されました(-_-;)
残念ですが来週に延期させて頂きます。
北部は晴れていそうなので、
すでに出発されている方も
おられると思いますが申し訳ございません。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

simple

晴れてきた!( ゚д゚)
なんちゅう天気じゃ!(-_-;)
by simple (2021-11-07 06:59) 

simple

路面も乾いてきたので、作手まで行ってみます(^_^;)
by simple (2021-11-07 07:49) 

たーくん

田口で中止を知りました。つぐ高原まではハーフウェットと落ち葉で楽しめませんでした………。
by たーくん (2021-11-07 09:17) 

としぞう

あちゃーコメントの中止報告を見ずに
集合してしまいました。
自己責任ですね^ ^;
あら、ほどよい人数が集ってしまいましたねw
主催者さんの都合もあろうかと思います、
年内最終の開催が後日開催されるかは、改めてブログで確認致します。
by としぞう (2021-11-07 13:42) 

simple

たーくん さん
作手に8台ほど集まりましたので、
路面状況はよくありませんでしたが、
結局いつものコースを走ることに(^^;)
この天気で諦めた方もいると思いますので、
来週、天気が良ければもう開催したいなと思ってます。

としぞう さん
来週も来てね~(^^)/
by simple (2021-11-07 19:55) 

ticklers

雨水を巻き上げるのがイヤだったので、ゆっくり作手まで行ったところ
誰も居ませんでした。9時ちょっと過ぎだったので、出発した後だったのですね。
来週はbevelの集まりがあるので参加できませんが、皆さん今年最後が楽しめるとよいですね。
コロナと悪天候に泣かされた1年でした。来年はどうなるのかな~

by ticklers (2021-11-07 22:14) 

simple

ticklers さん
お疲れさまでした。
ほんとに行き違いでしたね。
工場の方にもまた遊びに来てください。
by simple (2021-11-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント