アクセス解析
カウンター
第二回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第二回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

ゴールデンウィークでみなさん疲れてませんか?
明日は予定通り開催しますので、もうひと踏ん張り頑張ってご参加ください!
それではお待ちしてます(^O^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

としぞう

明日は10年以上ぶりに箱根へ向かいます。
まことさんに宜しく伝えておきますね!
by としぞう (2022-05-07 22:40) 

ShinJi

5時少し前に帰宅しました。一番遅い時間かもです。  GW最後の一日大変楽しく過ごせました、皆さんありがとうございました。 次回も宜しくお願いします
by ShinJi (2022-05-08 17:56) 

simple

としぞうさん
久しぶりの箱根、どうでした?(^^)

ShinJiさん
お疲れ様でした。
こちらもそのくらいの時間ですよ(^O^)/
by simple (2022-05-08 19:15) 

としぞう

朝6:00出発で椿ラインにて合流して、帰着が18:00過ぎ
今は疲労感だけですが、明日以降にダメージがでるかもですw

関西man3にゲスト参加された方が、箱根man3にもいらっしゃいました!
数年前に中部にこられたwayneさんとも再会もしました^^
中部でも箱根でも、私は安全運転第一ですww
両イベントを主催される方には感謝しかないです、ありがとうございます。



by としぞう (2022-05-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント