アクセス解析
カウンター
第4回「中部man3」延期のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第4回「中部man3」延期のお知らせ [man3]

少し気温も下がって走りやすそうだと思っていたら、
台風の影響でしょうか、急に雲行きが怪しくなりましたね。
残念ですが来週に延期させて頂きますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

ticklers

梅雨が明けたというのに恨めしい・・・
RZVはOSピストン、コンロッド、クランクシャフトが
新しくなって半年振りに先週完成。夕方だったため、10㎞ちょいの
試運転で終わりました。
man3を鳴らしに当て込んでいたのですが残念。
今回はいろいろとマジックを加えたので慣らし完了が待ち遠しい!

by ticklers (2022-07-03 00:44) 

としぞう

昨夜、間違えて前のとこにコメントしましたが、今、長野です!これから、静岡にかえります。゚(゚´Д`゚)゚。7月はバイクイベントが他にもあり、体調維持の為man3不参加となりますm(_ _)m
by としぞう (2022-07-03 06:33) 

シンプル

ticklersさん、としぞうさん
前回のman3のビデオ、メールで送りましたが届いてますか?
by シンプル (2022-07-03 07:55) 

ticklers

ビデオ届いていました。
視聴が新方式になったのですね。気付きませんでした。
360度カメラって編集の仕方でグンと変わるんですね。
毎回、ありがとうございます!
by ticklers (2022-07-03 12:19) 

simple

ticklersさん
カメラ、とっても面白んですけどその分編集に時間がかかって
大変です^^;

by simple (2022-07-03 20:30) 

としぞう

>simpleさん
ありゃ、メール捨てたかもしれません。お手数ですが再度メール
おねがいできますか?〇〇@mvi.biglobe,ne.jp のやつです。
宜しくお願いします。

by としぞう (2022-07-05 21:25) 

simple

としぞうさん
アドレスが分からないので、ショートメールで送りました^^;
届いたかな?

by simple (2022-07-05 22:25) 

としぞう

届きました!いつも新しい技術に対応されていて、尊敬します。

元総理の御冥福をお祈りします。
by としぞう (2022-07-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント