アクセス解析
カウンター
第8回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第8回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

今年も最後となりました。
11/6日予定通り開催します。
山は紅葉シーズンですので、車も多いとお思います。
のんびり楽しくです!
それでは皆さんの参加をお待ちしてます(^^)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

ShinJi

明日の朝は1℃とのことなのでお日様出てから出かけます  田口でお会いします
by ShinJi (2022-11-05 22:02) 

ticklers

3ヶ月振りに出動できます!
私も田口からの参加です。
simpleさんの のんびり は違うからな~
ナンテ 今年最後、楽しみましょう‼
by ticklers (2022-11-05 23:20) 

いち

家族サービスのため欠席でーす。
3日の旗日に中津川まで栗きんとんを買いにツーリングに
行って来ましたが、名倉の辺りは真っ赤に紅葉してましたよ。
紅葉狩りの車も多いのでゆっくりペースになると思うけど
皆さん楽しんできて下さい(´▽`)ノ
by いち (2022-11-06 07:29) 

non

残念ながら中マン復帰は来年まで持ち越しです。
それまでにしっかり整備しておきます。
宜しくお願いします。
by non (2022-11-06 09:16) 

simple

ShinJiさん
いつも遠いところお疲れ様でした。
毎年恒例、年末待ってます!

ticklersさん
箱根、中部と連チャンお疲れ様!
man3関係なくまた遊びに来て下さい。

いちさん
もう少し作手にいたら会えてましたね・・・残念。

nonさん
春まであっという間です。
楽しみにお待ちしてます\(^o^)/
by simple (2022-11-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント