アクセス解析
カウンター
SRXレストア⑬:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXレストア⑬ [SRX]

ヤフオクで手に入れたシートの表皮が届いたので、張替えをします。
といっても、今までやったことないんですけど^^;
プロにお願いしたほうが綺麗なのは分かるけど、
なんでも自分でやらないと気がすまない性分なので(^^)
今は欲しい情報が簡単に手に入る時代です。
You Tubeで張替えの方法を学んでいざ開始!

30年も経てばどんなに手入れしていてもこんなもんです。
2023-06-22_00001.jpg
何度修正しても立ち上がりの部分に少しシワができてしまいます。(T_T)
表皮がおかしい!わしのせいじゃない!・・・としておこう(^o^)
初めてにしてはうまくいったほうだと思います。
シートバンドの注文を忘れてしまい、後日あらためて取り付けます。
2023-06-22_00009.jpg
来週車検を取って走行テストで問題なければ完成です!
2023-06-22_00015.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント