アクセス解析
カウンター
第4回「中部man3」本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第4回「中部man3」本日終了しました。 [man3]

参加の皆さん、お疲れ様でした。
路面、ところどころ濡れてましたが天気は最高でしたね。
開催してよかった!・・・と思ってます(^_^;)
次回も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ticklers

皆さん、遊んで頂きありがとうございました。
朝方は気持ちよかったですが、お昼が近づくと「真夏」到来ですね。
FRタイヤはスリップサイン丸見え、Rスプロケはノコギリ状態、
肩の力を抜きユルユルと楽しみました。
関西から息子さんを連れての参加、憧れますね。
我が子は二輪に興味なし・・・
ベベル仲間に他界した父親から貴重な750SSラウンドを
受け継いだ娘さんがおられます。
とりあえず同居する末娘にキョーミを持たせることから
始めようかな・・・
by ticklers (2023-07-03 13:18) 

simple

ticklersさん
お疲れさまでした。
そう言いながら結構なペースでしたよ(^^)
子供は親の後ろ姿を見て育ちます・・・多分(^_^;)
格好良いと思ったら興味持ちますよ(^^)
by simple (2023-07-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント