アクセス解析
カウンター
ヒールガードカバー:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

ヒールガードカバー [SRX]

最近、疲れているのか失敗が多いなぁ(>.<) 作り直します\(_ _)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

PYLON

お久しぶりです。
写真を見て思いだしたのですが、simpleさんのステップてばSRX純正じゃないですよね?全国オフでお見かけしてから気になってたのですが、これは他車種の流用でしょうか?すごく綺麗に納まってるので、真似したいなあっと思ってみたり。
もしよろしければお教えくださいm(__)m
by PYLON (2006-12-21 17:29) 

simple

PYLON さん ご無沙汰してます。
ステップは工場に転がっていたモノで、メーカー、車種は分かりません(謝)
ペダル類は兄に頼んで作ってもらった一品モノです。

純正のペダル類って安っぽいでしょ?かといってバックステップにはしたくなくて、
それで作ってもらったんです。私の兄、頼りになるんですよ(*^▽^*)
by simple (2006-12-21 23:00) 

PYLON

素早いレス、ありがとうございます。

>ペダル類は兄に頼んで作ってもらった一品モノです。

あららん。ワンオフ物でしたか。
通りで綺麗なペダルなんですね。
お見それ致しました。

>純正のペダル類って安っぽいでしょ?
>かといってバックステップにはしたくなくて

激しく同感です!
それで、simpleさんのステップ周りをみて、
なにかの流用なら真似っ子しようと思ったわけでして。

>私の兄、頼りになるんですよ(*^▽^*)

ですね。羨ましい限りです。
by PYLON (2006-12-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント