アクセス解析
カウンター
マグザム、リーコールとニューマジェスティー試乗:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

マグザム、リーコールとニューマジェスティー試乗 [バイク]

かみさんのマグザムにリコールが出まして、
今回のリコール、相当の数らしく、
購入した近所のYSPでも100台くらい有ると言ってました。。
土日はその修理で大変だと言う事で、午前中に空いた時間を利用して
本日持って行きました。
すると、お店の前に新しいマジェスティーの試乗車が・・・(^_^)v
買うつもりはありませんが、最新のスクーターってどんなモンかと思い、
試乗してみました。

乗って最初にびっくりしたのが、サスとフレームです。
スポーツバイクのようなハードなサスと、それをしっかり受け止めるフレーム。
とてもスクーターとは思えません。良くできてます。
もしかするとMT03よりも・・・・止めとこ<(_ _)> エンジンは、マグザムと比べてもさほどパワーがあるとは思いませんでした。 スクーターに最近はやりのマニュアルモード、これにも付いているんですが、 積極的にこれを使って走ろうとは思えないくらいの性能かな?って私は感じました。 加速は良くなりますが、所詮250のオートマですからねぇ。 他の車種でもそうですが、この機能を使って走ってる人ってどの位いるんだろうと思います。 それよりも、スカイウェーブくらいのパワー有るエンジンを乗せて、 バンク角が深かったら、峠でも楽しめそうなんだけどな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

おくさん

ちょうどいい動画が\(^_^)
http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass0097.mp4.html

DL Key =711

速いけど、アウトに膨らむようです...
by おくさん (2007-06-17 00:41) 

simple

おくさん
動画有難う御座います。
多分、バイクのせいじゃないと思いますよ(^^;)
by simple (2007-06-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント