アクセス解析
カウンター
第5回『中部man3』無事終了しましたm(_ _)m:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第5回『中部man3』無事終了しましたm(_ _)m [man3]

今日は、まずまずのお天気でしたね。
多方面から多くの参加を頂きありがとう御座いました。
みなさん、無事に帰宅出来たでしょうか?
帰着の報告お願いしますm(_ _)m


本日唯一の女性参加者。
単独で東京から参加頂きました。???さんが、本日のベストショットで御座います(^_^)v
ハンドルネーム、何だっけ(>_<)
080706.1.jpg
nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 24

いち

既に一杯やってほろ酔い状態です(^^

中部man3の出席率の高さはすごいですね。これからも長~く続けていきましょうね。

by いち (2008-07-06 19:09) 

たーくん

今日はいまいちリズムに乗れないな~と考えていたら、
ギャギャギャギャ~と路肩に向かって一直線、あとはヘロヘロでした。
喫茶店、行きたかったけどな~……。

雨に降られましたが無事帰着しております。
楽しい時間をありがとうございました。

by たーくん (2008-07-06 19:22) 

サムソン

本日の晴れ男は、↑の方ですかね?
別れた後、雨が降り始めました。
(濡れて無いけどね)

しかし、こんなに美人さんがいらしたのに気付きませんでした。
∑( ̄□ ̄;)ベッピンサンヤ!!

タヌキのケツばかり追っかけていましたので・・・orz
by サムソン (2008-07-06 19:25) 

ko-ji

19:00頃無事帰着しております。
途中少し降られましたが、大して濡れませんでした。

本日の走行距離約760Km
by ko-ji (2008-07-06 20:01) 

A_O@ケツ痛い

無事帰着しました~。
浜松組の皆さん、帰りの先導ありがとうございました!(σ^∀^)σ
本日はとても楽しかったです(^^)v
道も面白い!気持ちよく走れました。(途中でへばったけど…)
また是非参加させて頂きます(^^)
by A_O@ケツ痛い (2008-07-06 20:16) 

YURA

皆さまお疲れ様でした。
前半は足の痛みと闘いながらでしたが 後半は麻痺してきて普通(?)に走れ 無事帰宅することが出来ました。
楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございます(-.-)y-~~~

by YURA (2008-07-06 20:26) 

イシイ

はじめまして。
今日茶臼山山頂でお会いしたイシイと申します。
中部man3が今日だったとは・・・。
世の中にまだこんなにSRXがあるとは思いませんでした。

by イシイ (2008-07-06 20:51) 

Sassy

皆さんお疲れ様です。
浜松方面隊は、16時半頃無事帰着いたしました。
私はひと眠り後、一杯やっているところです。
本日は晴天の中、どれほどエンジンが熱くなってしまうのか
ヒヤヒヤものでしたが、皆さんのエンジンを触診させていただいた
感じでは、それほど違いが無いことがわかり、少し安心しました。
それでもこれからの時期、温度管理は気になるので、
念のため油温計をゲットしようと思います。
(サムソンさん、検証協力ありがとうございました。)
また、濃いか薄いかの迷宮に陥っていたキャブの具合も、
仙人殿に診ていただき、調整していただけました。
傾向を示していただき、迷宮から抜け出せそうです。
ありがとうございました。
今回も、収穫満載のman3でした。
新しい顔ぶれもどんどん増えてきて、益々盛大なミーティングに
なってきましたね。
次回の開催も今から楽しみにしております。
本日はお疲れ様でした。

by Sassy (2008-07-06 20:53) 

ハラ坊

岐阜組は八百津近辺で土砂降りにあいましたが、無事帰宅してます。
いつもながら、楽しいひとときをありがとうございました。

泥舟号に試乗いただいた方々からは高評価をいただき、胸をなでおろしてます。
とゆーのも、またもや帰りにガス欠とかオーバーf・・・むにゃむにゃ。

・・・またブログネタが増えてしまった予感。
by ハラ坊 (2008-07-06 21:19) 

アザミ

どもー
品川ナンバー、やっとこ帰宅しました・・・
皆さま、ありがとうございました┏○ペコリ

目が、そして手がお尻がと、あらゆる部位に疲労物質が溜っておりますゆえお風呂に入って寝ます

by アザミ (2008-07-06 21:28) 

ShinJi

今日も途中参加で、しかも早期離脱になってしまいましたが、みなさんと一緒に走れて楽しかったです。
8月は無いようですが、次回は是非スタート会場から走りたいです。

ところで、ko-jiさんには嘘つきになってしまったみたいで申し訳ありませんでした。 でも大したことがなかったみたいで良かったです。
みなさんお疲れさまでした。
by ShinJi (2008-07-06 21:31) 

トール

皆様お疲れ様です。
帰り道、一区間のみの集中豪雨を受けましたが無事帰着できました。
ご挨拶だけでも、と思って参加した筈が……まともな挨拶してませんでした。ホントすみません。
それ以外にも今日は失敗だらけでした。時間配分とか、ルートを把握してないとか含めまして(汗)
次回参加させて頂く際には、皆様と走れるようにしたいとは考えております。…マスツーに慣れるためにも。
by トール (2008-07-06 21:34) 

むらやま

皆様お疲れ様です.今回は早く帰らせていただきましたが,4時ごろ無事に帰りました.途中で居眠り運転しそうになったんで気をつけないとだめですね..

次回もよろしくお願いします.
by むらやま (2008-07-06 21:51) 

simple

いちさん
僕たちは雨に濡れることもなく・・・今日は晴れ男ですね(^_^)v

たーくん さん
最近ペースが早いですね。誰がしてるの・・・・私です(^^;)
無理しないで下さい。マイペースがman3の基本ですよ。

サムソンさん

>しかし、こんなに美人さんがいらしたのに気付きませんでした。

みどりの狸に化かされましたね(^^)

ko-jiさん
皆勤賞、ねらってますね(^^)
来週、箱根行けるかな?
みんな来てくれるからやっぱり行かないとまずいかな(^^;)

A_Oさん
初参加ありがとう御座います。
同じバイクがあれだけ集まって走るのも、意外と楽しいでしょ。
また参加して下さいね。

YURAさん
足、まだ痛そうでしたね。無理しないでしっかりリハビリして下さい。

イシイさん
今日は偶然でしたが、これも何かの縁です。
次回は、スタート地点から是非参加下さい。

Sassyさん
寝坊して焦ってまして、温度計忘れましたm(_ _)m

ハラ坊さん
やっと試乗が出来ました。
あれだけいじると、普通はバランスが崩れそうなんですが、
ノーマル以上に良くなるのが不思議です。
これも、KMさんの技術のお陰?彼は凄すぎますよ。

アザミさん
↑で良かったんですね。新聞・・・・かと思いました(^^)
遠いところありがとう御座います。
娘もアザミさんを、「変なお姉さん!!」と興味津々ですので、
次回は是非お泊まりで参加下さい。

ShinJi さん
今日は参加者も多く、あまりお話しも出来ず申し訳御座いません。
これに懲りず、また参加下さい。

トール さん
遠いところ参加頂きありがとう御座います。
エンジンとサスのバランスがとても良く、安心して乗れるバイクですね。
ロケットカウルがよく似合います。
またの参加をお待ちしております。

むらやまさん
次回と比べると、ペースが速くなったような・・・・(^^;)
無理しちゃダメだよ。居眠りはもってのほかですぞ!!
by simple (2008-07-06 22:48) 

ogura

今日は、ありがとうございました。
また、お疲れさまでした。楽しかった~!

連絡遅くなりごめんなさ~い、
日曜日の夜は『篤姫』を見終わらないと、どうも次の行動になかなか移れません・・・
今日は早く切り上げ13時に帰着、それから町内行事も無事済ませる事ができました。
次回もまた宜しくお願いします。




by ogura (2008-07-06 23:20) 

CBS

皆さん、お疲れさまでした。

帰着の報告が遅れて、すいません。
今日も楽しく過ごす事が出来ました。有難う御座いました。

KMさん、ハラ坊さん、良い物乗させてもらいました。
ありがとうございました。
by CBS (2008-07-06 23:24) 

ほり

ども お疲れ様でした。
津具高原に間に合わなかったのは無念(笑)
今回も大変楽しく有意義な1日でした。

今井さんにもお会いできて良かったです。

simpleさん
エンジン直る見込み?が出来たのですねヽ(*^^*)ノ
ワクワク(笑)

岐阜遠征もマジに企画しなきゃですね。
こうなったら例の やまびこ&せせらぎ&岩屋ダムのコース・・行っちゃう?
郡上集合にしちゃって・・。

てなわけでレポになってないけどUPだす。
by ほり (2008-07-07 00:50) 

Over

本日はお疲れさまでした~!

帰りは少し雨に降られましたが、たいした事も無く
無事帰宅いたしました。
帰ってビール飲んだらころっと寝ちゃって、今書き込みです(笑)
中部man3は毎回ネタが豊富で良い勉強になります!
次回もまた宜しくお願いします。
by Over (2008-07-07 01:20) 

パンチョ(腰痛)

皆さんお疲れさんさまです。
浜松組は上にもあるとおり、雨にも降られず無事に帰宅できました。
腰痛はぶり返しました。。。(T‐T)

試乗させてもらった泥舟号は一見して奇ッ怪な容貌ですが
マスの集中化と各部の絶妙なバランスが素晴らしかったです。
乗車姿勢はホイールベースの短いオフ車に乗っているような感覚でした。
ある一線を越えると乗り手に要求値を求め始めるSRXから出発して、
その対極にたどり着いたマシンだなあと。

XR600Rもそうですが、アクセルのオンオフで遊べるので
乗ってる人間を怠け者にしてしまう(笑


>YURAさん

伸び方向の調整2段目で、路面追従性がググッとあがりました。
次回はフロントフォークのエア内圧を+0.4したりしてみます。

by パンチョ(腰痛) (2008-07-07 06:49) 

パンチョ

皆さんお疲れさんさまです。
浜松組は上にもあるとおり、雨にも降られず無事に帰宅できました。
腰痛はぶり返しました。。。(T‐T)

試乗させてもらった泥舟号は一見して奇ッ怪な容貌ですが
マスの集中化と各部の絶妙なバランスが素晴らしかったです。
乗車姿勢はホイールベースの短いオフ車に乗っているような感覚でした。
ある一線を越えると乗り手に要求値を求め始めるSRXから出発して、
その対極にたどり着いたマシンだなあと。

XR600Rもそうですが、アクセルのオンオフで遊べるので
乗ってる人間を怠け者にしてしまう(笑


>YURAさん

伸び方向の調整2段目で、路面追従性がググッとあがりました。
次回はフロントフォークのエア内圧を+0.4したりしてみます。

by パンチョ (2008-07-07 06:51) 

simple

ogura さん
参加ありがとう御座いました。
次回もよろしくお願いします。

CBSさん
先導役、ご苦労様です。
3週間ぶりにスッキリしましたよ。
何が?・・・って、へへへへ(^^;)

Over さん
マシンの調子も良さそうで、結構楽しんでましたね。
豊田までご一緒出来たら、もっと楽しめたかもです(^^)

パンチョさん
腰、痛そうでしたね。
まぁ、気持ちは解るけど、そんな腰じゃ彼女が泣くよ(>_<)
by simple (2008-07-07 18:56) 

Tanbo

皆さん、ご無沙汰続きでございます
盛り上がった様子で、羨ますぃ限りです

度々、参加を目論んでは居ますが
浮気心に勝てませんで、別のミーティングに行っちゃいました

来月は乱入出来るかなぁ~
その節には宜しくお願いしますぅ
by Tanbo (2008-07-07 19:16) 

nakamura

中部は雨をかわして高開催率ですね~うらやましいです。
次は8月3日ですよね?行きますよ~下道で(笑)

今度の日曜日は箱根も初開催できるかな・・・
by nakamura (2008-07-07 23:21) 

YURA

Sassyさん
>浜松方面隊??
もしや 貴方も自A隊のOB? 気のせいですよね?

>パンチョさん
僕はフロントフォーク内圧冷間0.2キロで乗ってますが、摩擦熱で膨張して来ると突っ張るので大気開放しちゃいます。いろいろお試し下され(^-^)v
御礼が遅くなりましたが、
>仙人殿
キャブの調整&ご教示ありがとうございました。大変参考になりました。>CBSさん
サイドスタンドしまいわすれご指摘ありがとうございます。ホォーンを鳴らして頂いたのCBSさんですよね?
競技車の癖が抜けなくて度々スタンドしまい忘れ恥ずかしい思いをしています。(〃_ _)σ‖
by YURA (2008-07-09 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント