アクセス解析
カウンター
SR ケースカバーが完成:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SR ケースカバーが完成 [SR]

フェンダーのステーが完成しました。
少し隙間が空くけど、とりあえずこんなモンでしょ^^;
フェンダーも含め、時間のあるときにもう一度検討しよう。
201101252.jpg

今日、取引先の友人H君からケースカバーの文字入れが出来たと連絡があったので、
早速引き取りに行ってきました。
いつもながら良い仕事です。ありがとうH君m(__)m

で、ブラストを掛けるとこうなります。
201101254.jpg

普通は皆さんこれで終わりなんですが、このままだと汚れたりすると手入れが大変なので、
私はこの後に金属タワシで磨き、さらにコンパウンドで磨きます。
こうすると、汚れたらまた同じようにして磨けば元に戻ります。
バフ掛けとは違い、多少曇が出ても気にならないので、私のような横着者には
重宝な仕上がりなのです(^-^)v
201101256.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

仙人@会社

なるほど!!
目から鱗がぽろり。

次回、なんかに使わせてもらおうっと。
by 仙人@会社 (2011-01-27 20:03) 

まっちんぐ

これは凄いですね。
いい仕事してます。

SRにNortonのロゴが似合ってます。

全部組み上がった時に
どんな外観になるのか楽しみです。
by まっちんぐ (2011-01-27 21:17) 

simple

仙人殿
いつも考えていることは、どうしたら横着できるかですよ(^-^)

まっちんぐさん
昔と同じように・・・とはいかないですね。
お金が続きません(>_<)
by simple (2011-01-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント