アクセス解析
カウンター
SRXシングルシート、ワンオフ制作・・・完成:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SRXシングルシート、ワンオフ制作・・・完成 [SRX]

依頼されていたSRX用のワンオフジングルシートカウルも、塗装が完成しお客様へ送らせて頂き、
早速装着後の写真を送って頂きました。

想像以上に格好いいです。まさにOnlyOne!!

201109271.jpg
201109272.jpg
コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

まっちんぐ

ワンオフということはまさにOnlyOneですね。
憧れは有りますが現実となると・・・

装着されたSRXも結構いじって有りますね。

私には一生にそう何度も無い事
だと思っています。


by まっちんぐ (2011-09-28 12:34) 

いち

まさしくonlyoneな色ですね。

しかし、同じSRX乗りだけに、色よりもカスタムパーツの方に目が行ってしまいます(笑)
by いち (2011-09-28 20:07) 

simple

まっちんぐさん
皆さんのSRXを試乗させて頂きますが、
ノーマルでも同じモノなんて一台もありません。
つまり、そのSRXは皆さんにとってOnlyOneなんじゃないかなって思います。

いちさん
CBRに乗るようになって、私のSRXがすごく乗りにくいバイクになってる事に気づきました。
やり過ぎるとダメってことも有るんですよ(^-^)
by simple (2011-09-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント