アクセス解析
カウンター
クラッチの話 その後:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

クラッチの話 その後 [SRX]

昨日今日と、クラッチのテストのため400㌔程走りましが、
ニュートラルに入らなかったのは一度もありませんでした。
気にもしていなかった走行中のシフトも、こんなに軽くなるのかと思うほどスムーズになりました。
普通にニュートラルが入ることで、特に町中での精神的疲労が随分と減るんだなと
あらためて感じます。

あとはクラッチの滑りが心配ですがトルクのかかる様意識しながら走りましたが、
今のところ滑る気配はありません。多分大丈夫でしょう。
ただ、チューニングしたエンジンならクラッチの負担も大きくなりますから
もしかしたら滑るかもですね。それは誰かが人柱になりましょう(^-^)

ここまで来るのにかなりの年数とお金も使ったな。
回収できないのによくやるよね(^_^;)

2日ともいい天気でしたね。東北man3行きたかったな・・・^^;
20131014.0.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント