アクセス解析
カウンター
グロム 買いました!!:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

グロム 買いました!! [グロム GROM]

開発用、遊び用(^_^;)としてホンダのグロムを購入しました。
20130913.0.jpg

発売当初から多くのメーカーからパーツが販売されているので
同じようなことしていても価格競争になってしまうので、
他とは違った目線で開発をしようと思い、SATさんにまたお願いしちゃいました^^;

どう?格好良いでしょ!!
ノーマル、セパハンどちらでもいけるデザインにしました。
発売は何時になるかわからないけどとにかく進めていきます。
201310141.0.jpg
201310141.1.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

ふじっこ

ヤバいかわいい
by ふじっこ (2013-10-20 21:01) 

simple

ふじっこさん
有難うございます。でも、デザインはまだ決定してないんですよ^^;
by simple (2013-10-20 21:16) 

mata

ご無沙汰しています。
グロムですか。開発意欲に脱帽です。
SRXを手放したのが駐車スペースの問題だったので現在屋内に突っ込めそうなグロムを考えていたのですがsimpleさんが実際走ってみてどんな感じなのでしょうか?
by mata (2013-10-25 11:27) 

simple

mataさん
お久しぶりです。

このクラスはパワーが有るわけじゃないので、250から乗り換えればやっぱりストレスが貯まります。
街乗りではチェンジがない分、早いし楽だし荷物も詰めますからスクーターのほうが有利だし、良い事はあまりないですね(^_^;)
でも乗ってしまうと、不思議と楽しいいんですよ。
多分所有している他のバイクと走るシチュエーションが違うんでしょうね。
このバイクにしか味わえない楽しみ方があるというか、説明するのは難しいですね(^^ゞ
一台しか選べられないならこのバイクは選びません。やっぱりSRXですよ(^^)v
このバイク意外と大きいですから、スペースはSRXとあまり変わりません。



by simple (2013-10-25 20:04) 

mata

ありがとうございました。
参考になりました。雑誌などでは良い事しか掲載されていませんしSRX乗りの意見は説得力があります。それに結構大きいんですね。
やはりSRXですよね。ほんとうにかっこ良いですもの。特にキックが…。



by mata (2013-10-26 00:21) 

simple

mataさん
まだ、こちらでお預かりしてますよ(^-^)v
by simple (2013-10-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント