アクセス解析
カウンター
SV650ハイスロットル化・・・その②:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SV650ハイスロットル化・・・その② [SV650A]

先日紹介したSV650のハイスロットル化に付きまして、間違いがありましたので訂正させて頂きます。
R6のスロットル径は36ミリだとばかり思っていたんですが、
友人から41ミリと聞かされて、確認のためMT07に装着されているR6のスロットルを外してみると確かに41ミリでした。
SV650に装着してみると外径が大きすぎてホルダーに収まらないことがわかりました。
なので、R6のスロットルはSVには装着できません。
確認不足で申し訳ございませんm(_ _)m

左がR6、右がSV650です。
SV650のスロットル径は34ミリ位で、それを37ミリまで拡大しました。
これがノーマルのホルダーに収まる限界です。
これでも十分レスポンスは良くなりますが、更に求めるのであれば
市販のハイスロットルキットを使うしかないようです。
201807174.jpg

赤丸印部分が干渉します。
201807178.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント