アクセス解析
カウンター
SV650慣らし運転終了:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

SV650慣らし運転終了 [SV650A]

2日の連休を利用して1.000kmの慣らし運転を終了しました。
MT07も長距離ツーリングには最適だと思ってましたが、
SV650はエンジンの振動も少なく、アクセルに対する反応もインジェクションによくある
どんつきもなく、またコーナでギャップを乗り越えるときの安定感もあり、
MT07以上に楽ちんなバイクです。
ただ、楽ちん=楽しいバイクかって言うとそうそんな単純でもないんですね。
バイクの楽しさって一つじゃないですもんね(^_^;)
201807161.jpg
コメント(2) 

コメント 2

CBS

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先日は試乗させて頂き、有難うございました。
やはり思ってた通りの乗り味でした (^-^v
いや、それ以上でしたね!

少しぐらついています σ(^-^)
by CBS (2018-07-17 13:34) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
CBSさん
偶然とは言え、タイミングよく会えましたね。
慣らしが終わったので、次回は全開で試乗してみて下さい(^^)/

マフラー交換後、初めて試乗させていただきましたが、私のMTと印象がだいぶ違いますね。
いろいろ気になるところもあるので、私のMTも乗ってみて下さい。
by シンプル (2018-07-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント