アクセス解析
カウンター
類は友を呼ぶ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

類は友を呼ぶ [その他]

今日は早々CBSさんと遭遇!(^^)
一日中、うさぎと亀ごっこをしてました^^;
アクラポビッチのマフラーに合わせてロムを書き換えたとのことでしたので、試乗させていただきました。
振動が減ってギクシャク感も無くなり、なめらかな加速をすします。
ノーマルとは明らかに違い、乗りやすくなっています。
でも、それ以上に気になったのはサスのセッティング。
私よりハードなんですが、すごくいい感じです。
感覚が残っているうちに、明日MTの調教をします!\(^o^)/
201809235.jpg

ロシア製の軍用サイドカーだそうです。名前はURAL。
エンジンはBMWのコピーのようですが部品の互換性は無いようなことを言ってました。
タンクは銃撃戦を考慮して厚い鉄板でできてるそうで、叩いたらたしかにゴツゴツって音でした!
201809236.jpg
コメント(2) 

コメント 2

いち

TITLE:
SECRET: 0
PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
似たもの同士は行動パターンだけでなく、時間まで同じなんですね(^-^)

サスペンションは奥が深いな~。タイヤの空気圧が減ってても気付かない自分は偉そうなことが言えませんが(^_^;)
by いち (2018-09-27 07:46) 

シンプル

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いちさん
年寄りは朝が早いんですよ(^^)
人のバイクに乗るたびに、疑心暗鬼にかかって、迷路に突っ走ります^^;
by シンプル (2018-09-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント