アクセス解析
カウンター
進化し続けるNAGバルブ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

進化し続けるNAGバルブ [その他]

先日、仕事で岐阜に行った帰り、近くまで来たので「NAG S.E.D」に寄ってきました。
何年ぶりでしょうか、休憩中にアポ無しで伺ったにもかかわらず、
快く迎えて頂き、長い時間を割いてお話をしてくださり有難うございます。
おまけに軽トラにNAGバルブまで装着して頂き・・・(^^)/
お話を聞いて、見た目はあまり変わらないNAGバルブけど、中身はずいぶんと進化してるんだなって。
NAGさんの探究心に頭が上がりません。
私も見習わないとね。
帰りの高速、これのおかげで楽しかったですよ!
2018112825.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

仙人

楽しめて頂いて、こちらも嬉しいです。早く時間作って、中部man3に顔出しておかないと、わすれ去られそうだ‥。(笑 
by 仙人 (2018-11-29 11:17) 

simple

仙人 殿
先日はありがとうございました。
お返しに、軽トラのラムエアーダクトを送りますね。
よかったら使ってみて下さい。
man3にも、遊びに来て下さい(^^)/
by simple (2018-11-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント