アクセス解析
カウンター
第8回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第8回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

今年も最後となりました。
久しぶりに天気も気にせず走れそうですね(^^♪
終わり良ければ総て良し!
のんびり楽しく過ごしましょう!
今回も田口以降は30分遅れますので、
途中参加の方は間違えないようにお願いします。
それではみなさんお待ちしてます(^^)/
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ShinJ

明日は昼から用事があり参加出来ません
なので今年は2回で終了です
皆さん楽しんでください

来年はコロナの影響無く楽しめること期待です
by ShinJ (2020-10-31 23:56) 

ticklers

天気がよさそうですね。
田口に直接向かいます。
今年最後を楽しみましょう!
by ticklers (2020-11-01 00:02) 

いち

今日は家族サービス(リンゴの買い出し&アウトレット)なので参加できませんでした。また来年よろしくお願いします\(^o^)/
by いち (2020-11-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント