アクセス解析
カウンター
第8回「中部man3」本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第8回「中部man3」本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
久々に気持ちの良い天気の中で開催出来て、
終わり良ければ総て良し・・・この言葉通りになりました。
関西からも多数参加いただきまして有難うございます。
来年もぜひ遊びに来てください。

それではみなさん、来年も元気な姿を見せてくださいね(^^)/
20201101.2.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

赤ドカ

今シーズンの締めくくりに参加できてよかったです!来シーズンも楽しみに、SRXで参加できるように頑張ります(^_-)-☆
by 赤ドカ (2020-11-01 21:03) 

ticklers

1年間ありがとうございました。
R151から津具に抜ける道は開通しており、重いの他 早く帰着しました。
関西組の皆さん、無事帰着されましたか?来春はまた針テラス集合の企画を楽しみにしています。
それでは!!

by ticklers (2020-11-01 21:27) 

simple

関西組の皆さん含め、本日は有難うございました。
普段まじまじと見ることのないバイクばかりなので、
それはそれで楽しかったですよ(^^)
来季、楽しみにお待ちしてます(^^)/
by simple (2020-11-01 21:29) 

sada

本日はありがとうございました。楽しく走らせて頂きました。また、ご一緒させてください。
by sada (2020-11-02 00:28) 

simple

ticklersさん
お疲れ様でした。
関西オフミ、行きたいですね!

sadaさん
お疲れ様でした。
来年もぜひ参加ください!
by simple (2020-11-02 17:09) 

たーくん

昨日はありがとうございました。
走りはしっくり来ていませんでしたが、やっぱりman3は楽しいです。
来年はもう少し参加できると思います。

フロントフェンダーは急ぎませんので、手の空いた時にでも作っていただければ結構です。
by たーくん (2020-11-02 18:19) 

simple

たーくんさん
今シーズン初参加お疲れ様でした(;^_^A
元気な姿を見られてほっと一安心です!
来季もよろしくお願いします。
出来次第、発送しますね(^^)/

by simple (2020-11-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント