アクセス解析
カウンター
中部man3本日終了しました。:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

中部man3本日終了しました。 [man3]

参加の皆さんお疲れ様でした。
遠方の方、初参加の方、久しぶりの方と
暑い中、多くの参加有難うございました。
お時間があればまた遊びに来てください(^^)
2023-09-03_00003.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

tickers

皆さん、遊んで頂きありがとうございました(RZV)
千石平から発進した後、リアがグラグラして定まらない。
後方のお二人は異常に気付いていたと思います。
津具を過ぎて酷くなり降車して確かめると・・・
リアタイヤの空気が抜けている。
それからゆっくり走り、途中のGSで空気を注入。
なんとか帰宅することができました。
見るとしっかり穴があいていました。
K33が工事中で路面が酷く、何かが刺さったようです。
従って、田口に到着する前から抜け始めていた?
今年は2回め、先が思いやられます。
by tickers (2023-09-04 08:42) 

simple

tickersさん
お疲れ様でした。
そうだったんですか?
でも後ろから見る限り、気持ちよく走っているようで、
そんなふうには見えませんでしたよ。
それがなかったらもっと・・・
by simple (2023-09-04 21:23) 

satoshi ohnuma

初参加だった白のSRXです。お世話になり、色々情報を頂きありがとうございました。
お昼の時に分かってたら、タイヤパンドー入れて差し上げたのですが、無事の帰還何よりです。
FCRの装着、セッティングが間に合えば、次回また参加させて頂きます。宜しくお願いします(^^)
by satoshi ohnuma (2023-09-06 13:35) 

simple

satoshi ohnuma さん
参加ありがとうございます。
FCR着けちゃうんですね。楽しみです!
by simple (2023-09-06 18:52) 

satoshi ohnuma

装着途中で、やはりインシュレータがダメですが、
400と600の頭品番が1JK、2NXで違うみたいですが
600には付けれないのでしょうか?宜しくお願い致します
by satoshi ohnuma (2023-09-19 20:17) 

simple

satoshi ohnuma さん
カタログでは
1JKは400.初期型600用。
2NXは2型以降の600となってます。
どちらのインシュレーターも400,600関わらず装着できると思います。
キャブレター側は同じ差し込み径だと思いますが、
エンジン側の内径がもしかすると違うかもしれません。
不確かな情報で申し訳ありませんm(_ _)m
by simple (2023-09-19 21:02) 

satoshi ohnuma

参考になります。ありがとうございました。
by satoshi ohnuma (2023-09-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント