アクセス解析
カウンター
第6回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第6回「中部man3」開催のお知らせ [SRX]

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか。
明日は予定通り開催します。
ただし、土砂崩れのため、国道473号線の一部が通行止めとなり、
第一集合場所から第二集合場までのコースが使えません。
なので、今回は第二集合場所を第一集合場所(田口、風鈴の径)とさせて頂きます。
集合時間は9時30分です。
岡崎、豊田方面からおいでの方はう回路がないので気を付けてね。
それではみなさんお待ちしてます。
001.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

なおや

一部通行止めとのこと、301号線から田口へ抜けられますか?ネットで調べましたが、通行止めの位置が分かりませんでした。
by なおや (2023-09-02 21:09) 

simple

なおやさん
マップを追加しました。
これでわかりますか?
by simple (2023-09-02 21:31) 

なおや

マップありがとうございます。301も420・473、足助回りも下山回りもダメそうですね。今日は鳳来山東照宮に行きましたが、それに近いルートでないと近づけないですね。
by なおや (2023-09-02 21:44) 

simple

301で来るなら、作手から新城に降りて257から
北上する事になります。
手作り村から北上、最初の信号を右に曲がれば行けますが、
台風の影響で荒れていまが(-_-;)


by simple (2023-09-02 22:01) 

ticklers

通行止めは知らなかった。
まさにその道を使う予定でした。
では、う回路~
加茂農道に入りK33をそのまま道なりに走って
段戸裏谷をかすめ、直接 田口に駆け上がります。
山汁で濡れていないといいけれど・・・
砂が浮いているのは覚悟です。
by ticklers (2023-09-03 00:22) 

ShinJi

今年も9月は防災訓練でDNSです。もう何年この理由書いているのやら140;1034
by ShinJi (2023-09-03 05:57) 

simple

ShinJiさん
ご苦労さまです。
来月お待ちしてます!
by simple (2023-09-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント