アクセス解析
カウンター
第7回「中部man3」開催のお知らせ:THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

第7回「中部man3」開催のお知らせ [man3]

10月に入るというのにこちらはまだ暑いです!
が、予定通り開催します(^^)
通行止めも解除になりましたので、
いつも通り作手に集合としますので間違いのないようお願いします。
それでは皆さんの参加をお待ちしてます。

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 11

ShinJi

今日は飲み会なので明日は第2集合予定です
by ShinJi (2023-09-30 20:10) 

simple

ShinJi さん
飲みすぎないように~(^^)
by simple (2023-09-30 20:22) 

tickoers

こんにちは!
予報では、午前中 降水マークが出ています。
朝の空模様を確かめながら出走するか否か見極めます。
田口に現れなかったらDNSと思ってください。

by tickoers (2023-09-30 23:53) 

simple

おはよう御座います。
知らん間に天気が怪しくなってますね!(-_-;)
無理せず各々お天気と相談して参加ください。
出発までに雨が降っていなかったら
私はとりあえず第一集合場所まで向かいます。
その後は参加者と相談して決めましょう。
結果はその都度こちらで報告させて頂きます。
by simple (2023-10-01 06:50) 

ShinJi

ダメです雨がやみません
by ShinJi (2023-10-01 10:12) 

simple

とりあえず田口に来ました。
天気は怪しい!(-_-;)
総勢5人。
さて、これからどうしようかな〜
by simple (2023-10-01 10:22) 

としぞう

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
次回は参加予定でございます。
by としぞう (2023-10-01 14:14) 

simple

としぞうさん
こんな天気に開催して申し訳ありません。
大した雨には降られず開催できました^^;
次回の参加、楽しみにしてます。
by simple (2023-10-01 18:34) 

simple

tickoersさん
途中で降られると思ってショートカットしたんですが、
浜松の御人が行けるところまでと言って
フルコースで走ってきたそうですが、
雨に振られなかったそうです。
負けた気分ですよ(T_T)

by simple (2023-10-01 18:38) 

simple

ShinJiさん
そちらは降ってたみたいですね。
今回は私の天気の見誤りでしたm(_ _)m
次回、楽しみにしてます!
by simple (2023-10-01 18:41) 

Murakami

お疲れ様でした。
今日は微妙な天気でしたね。
難しいです。
久しぶりだったので千石平まで、
セミウエットでした。
また参加しますね。
by Murakami (2023-10-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント