アクセス解析
カウンター
バイク事故のためしばらく休業します(^_^;):THE SIMPLE Blog:SSブログ
SSブログ

バイク事故のためしばらく休業します(^_^;) [その他]

本日バイク事故を起こしまして、鎖骨を折ってしまいました。
暫くの間休業します。
皆様にはご迷惑をおかけしますがご容赦下さいm(_ _)m

IMG_20231006_210356.jpg
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 11

おおの

えええええーっ
復活待ってます!
by おおの (2023-10-06 21:42) 

wayne

えぇぇ??
鎖骨以外は大事ないでしょうか?
ゆっくり養生されて回復されることをお祈りします。。。
by wayne (2023-10-06 22:15) 

ticklers

うわーっ
まさか、まさか・・・
手術でくっつけるんですか?
自然治癒ですか?
私は骨が飛び出さなかったので自然治癒でしたが
不自然な形でくっついちゃいました。
先々を考えて治療方法を選んで下さい。
お大事に・・・



by ticklers (2023-10-07 02:08) 

simple

おおのくん
ありがと。
また遊んでね~

wayneさん
早く復帰できるよう頑張ります!

ticklersさん
火曜日の診断でどうするのか決まると思います。
最善の方法で治療できるといいんですけどね
by simple (2023-10-07 19:30) 

としぞう

コメントが遅くなり、申し訳ないです。
お会いしてから、転倒・事故の話を聞いたのは初めてで、驚きです。
どうぞご自愛ください。私はすでに何度か転倒・事故をしていますが、
改めて、自分も気を引き締めてバイクと付き合っていきます。
by としぞう (2023-10-16 23:17) 

simple

としぞうさん
ご心配かけます。
バイクを乗り始めて40年以上入院したのははじめです。
車と戦っては勝てませんね〜(^_^;)
by simple (2023-10-18 08:16) 

大沼

白いSRXの大沼です。事故されたとは驚きました。どうぞご自愛ください。実は昨日FCRの取付が出来たので、店舗にお邪魔し、空いていないなと思ってました。インマニの件大変お世話になりました。ありがとうございました。復活を祈念致しています。
by 大沼 (2023-10-25 08:57) 

simple

大沼さん
ご迷惑をおかけしております。
せっかくお越し頂いたのに申し訳ございません。
怪我のほうも順調に回復しておりまして、
仕事の方もリハビリを兼ねて少しずつでも始めようかと思ってます。
FCR,セッティングも大変かもしれませんが、それも楽しみのうちです。
今年は無理ですが、来年のman3にはぜひ試乗させて下さい。
有難う御座いました。

by simple (2023-10-25 09:21) 

ShinJi

全国オフで事故のこと知りました  手術されたのだと思いますがお大事になさってください 一日も早く復帰できることを願っています
by ShinJi (2023-10-29 17:26) 

simple

ShinJiさん
皆さんにご迷惑とご心配をおかけしております。
性格なのかのんびり出来なくて、
今日から無理しないよう少しずつ仕事をはじめています。
年末遊びに来てくださいね。(*^^)v

by simple (2023-10-30 11:12) 

ShinJi

無理しないように気をつけてくださいね。  年末の予定が決まったら連絡させてもらいます
by ShinJi (2023-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント