SRXレストア・・・④ [SRX]
塗装のためにバラしたFキャリパー、Rマスターシリンダー。
インナーカップは酷い状態だったので、新品に交換しました。
最近は定番になっているリターンスプリングをマスターシリンダーに直付け。
純正のステップ周りにしたかったんだけど、ステッププレートが無くて
はじめからついていたバックステップで組みます。
こっちも心配なのでオイルシール交換。
Fキャリパーもオーバーホール。
こちらは綺麗だったので、掃除だけで済みました。
アップハンドル仕様をノーマルに戻すため、長すぎるブレーキホースを交換。
インナーカップは酷い状態だったので、新品に交換しました。
最近は定番になっているリターンスプリングをマスターシリンダーに直付け。
純正のステップ周りにしたかったんだけど、ステッププレートが無くて
はじめからついていたバックステップで組みます。
こっちも心配なのでオイルシール交換。
Fキャリパーもオーバーホール。
こちらは綺麗だったので、掃除だけで済みました。
アップハンドル仕様をノーマルに戻すため、長すぎるブレーキホースを交換。